クリスマスカラーマフラー
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/12/12 15:24:41
サンタさんのお手伝いを続けて、二つ目の特典のクリスマスカラーマフラーを頂きました♪赤と緑のマフラーがクリスマスっぽくて今の季節にぴったりです^^
背景と合わせて、クリスマスパーティーにお呼ばれした風のコーデにしてみました。クリスマスにはやっぱり苺のケーキですね!
サンタさんのお手伝いを続けて、二つ目の特典のクリスマスカラーマフラーを頂きました♪赤と緑のマフラーがクリスマスっぽくて今の季節にぴったりです^^
背景と合わせて、クリスマスパーティーにお呼ばれした風のコーデにしてみました。クリスマスにはやっぱり苺のケーキですね!
クリスマス時期にしか使えないものに着替えてみました。もこもこのサンタ服も、トナカイのぬいぐるみも、みんなとっても可愛いんですけど、12月にしか使う機会が無いんですよね^^;
背中のウエディングベルはウエディングのアイテムですけど、天使とかクリスマスとかのコーデをする時に重宝してます♪
手持ちキャンド...
今週のP限定が天使コーデだったので、クリスマスと天使でコーデしてみました♪新しい限定の羽はケープがついてますけど、小さめの羽が可愛らしいですよね*^^*
地元でも先日初雪が降って、いよいよ冬本番という感じです。寒くて部屋では暖房器具がフル稼働中です~。
先日のイベントで配布されたキノコ鍋を受け取って参りました♪さっそくシェフに着替えて、和膳の配達です~。
期間中に一度でも栗・キノコ拾いに参加した方なら全員受けとることが出来るので、まだ受け取って無い方はこちらからどうぞ↓http://www.nicotto.jp/event2012/ki...
青ガチャがいち早く冬コーデになってきていたので、あったかフードで温かい服装になってみました♪甘みたっぷり金色の林檎を配り歩いています^^
秋物も今しか着れないから、もう少し着せ替えを楽しんでいきたいです~っ。サンタ服はまだ少し早いので、白をチョイスしました。