久しぶりに交換系サークルへ参加
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/10/03 15:12:28
最近IN率が下がっていたため、青ガチャの目玉が中々当たらなくて未所持が増えてしまいました><
どうしようかなと思っていたんですけど、タイミング良く、参加してるガチャ交換のサークルさんが「活動して下さい~」という呼び掛けしていて、良い機会かもと交換求めを出してみました。暫くはフリマ以外のトレードも参加...
最近IN率が下がっていたため、青ガチャの目玉が中々当たらなくて未所持が増えてしまいました><
どうしようかなと思っていたんですけど、タイミング良く、参加してるガチャ交換のサークルさんが「活動して下さい~」という呼び掛けしていて、良い機会かもと交換求めを出してみました。暫くはフリマ以外のトレードも参加...
七夕が近づいてきて、先日ショップに七夕アイテム入荷の告知があったので、それらしいコーデを目指して着替えてみました^^
天の川ロマンスの稼働版みたいな背景がリリースされたんですね!
この背景は登録してすぐの頃にガチャの目玉だったものなんですけど、回しても回しても出てくれなくて・・・;
そうしていたと...
春を告げる鷹を交換して頂きました!
これで目玉は全種類コンプリートです~(喜)
今回は密書を運ぶ旅女をメインにコーデしてみました^^
鷹使いならもっと勇ましい格好も似合いそうですよね。鎧とか、武士とか・・・。
応募していた夜桜が成立しておりました!
うわああ、まさかの連続成立でびっくりです(喜)
他の方のブログでもよく見かけていたイノセントのコーデにしてみました^^
これで無事に羽織2色ともコンプリートです~。
後は烏帽子と鷹さん・・・
もうちょっと頑張ります!
羽織のコーデを色々と御試し中です^^
2010年以前のものはセット服でも重ねられるものが多いみたいなのですが、最近の洋服はジャケットレイヤーを使用するものが多いみたいで・・・
重ねようとすると脱げてしまうものが多くて「あああ~><」となります。
女袴は2010年のなら重ね着可能でした♪
そして2...