無料ガチャタノシイw
今日のお着替えはガチャモノ♪
★今、身につけてるもの
プティハート(背景)
ヒイラギコサージュ(ヘアピン)
フェイスペイントスター(メイク)
リングピアス(アクセ)
クラッチバッグ(アクセ)
ニーハイソックスB(くつした)
★アイテムボックスにお蔵入り...
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
無料ガチャタノシイw
今日のお着替えはガチャモノ♪
★今、身につけてるもの
プティハート(背景)
ヒイラギコサージュ(ヘアピン)
フェイスペイントスター(メイク)
リングピアス(アクセ)
クラッチバッグ(アクセ)
ニーハイソックスB(くつした)
★アイテムボックスにお蔵入り...
んーー
ボヘミアンワンピ ほしかったな~><
限定の洋服かわいいけど数すくなすぎない??
他のファッションも色のバリエーションがもっとほしいね!