マジカルの影響で最近はずっと魔法使い風なコーデになっていたのですが、温かくなったせいか、ピンク系の春コーデがしたくなって着替えてみました。
今年は春の妖精さんが無くて、ちょっぴり寂しいです><
そしてコーデ保存機能・・・!
本当に便利ですね、これ。
いままで着替えにすごく時間がかかってたんですけ...
マジカルの影響で最近はずっと魔法使い風なコーデになっていたのですが、温かくなったせいか、ピンク系の春コーデがしたくなって着替えてみました。
今年は春の妖精さんが無くて、ちょっぴり寂しいです><
そしてコーデ保存機能・・・!
本当に便利ですね、これ。
いままで着替えにすごく時間がかかってたんですけ...
次回のきせかえショップ入荷予定が告知されていましたが、頭のせの魔法陣がリリースされるみたいです。
頭の上に乗る魔法陣ってどんななんでしょうね~。
天使のわっかっぽい感じでしょうか??
それとマンドラゴラのぬいぐるみ・・・!
うわああ、楽しみすぎます~♪
ぜひぜひ、頭の花の部分を「ぎゅっ」と握る感じ...
新しいC限定服、マジカル学園の研修生のコーデに挑戦♪
淡い灰色と、上半身は真っ白なシャツなので結構難しかったです・・・><
ジャケットがもう少し色々あればやりやすそうですね。
上履きとブーツどっちにしようか迷ったのですけど、なんとなくマジカル学園は洋風っぽかったのでブーツにしました^^
タウンに行ってみたら、マジカル学園に合わせて学校風味に改装されていました。
本が山積みになってて、本好きにはたまりません^^
4月のP限定もリリースされましたね。
ガウンのリカラーが間違え探しみたいになってますけど^^;
手持ちのアイテムが可愛いです・・・!
奥手持ちの辞典、これはものすごくツボで...
桜舞踊のベアトップ、パンツが無いのでどう使おうかなぁと思ったのですけど、Cショップのスカートがぴったりだったのであわせてみました^^
肩や袖が無い分、ジャケットとの相性が良いみたいです。
ジャケットはあまり手持ちが無かったので、とりあえず科学者コーデ。
色々交換して頂けたおかげで、18弾の欲しか...