Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サクヤ

羽織を求めて3日目

白ガチャ18弾を見ていたら和物が欲しくなってしまって、色々と交換して頂きました。

新撰組は何度か交換頂いたことがあったんですけど、普段あまり使わないのでフリマで手放しちゃってたんですよね^^;
入手も難しいアイテムですし、もう手放さないようにしないと・・・;

白ガチャ18弾は、自分で回した分+交...

>> 続きを読む


新セーラー服でコーデ

セーラー服~2012~が入荷していたので、さっそく購入です♪
・・・というか、入荷に今更気付いたとも言います^^;

去年の灰色にちょっと雰囲気が似ていますけれど、灰×茶なんですね。
意外と小物との組み合わせが難しい色どりです~。

学校系の背景が大分増えたので、学園コーデがしやすくなっ...

>> 続きを読む


白の女王コーデ♪

黒ガチャを交換して頂き、念願の白の女王コーデが出来ました~!
ぷかぷか浮かぶティーポットも可愛いです♪

赤の女王は重ね着を色々楽しみましたが、白の女王では色数を出来るだけ抑えてみました。
イメージは氷の女王とかでしょうか^^

>> 続きを読む


ひつじさんっぽく

黒ガチャの目玉が出なかったので、なんとか自力でヒツジさんになってみました。
ヒツジ学園レッグウォーマーが茶色しかなかったので少しだけスリムな足です(笑)

今回の黒ガチャ目玉は、顔がついているのが可愛らしいですよね^^
そして白ヒツジさんも可愛いです~♪

>> 続きを読む


ゴシックもそろそろ季節終了?

3月限定がもうすぐ入荷らしいので、ゴシックの季節も終わりでしょうか?
今年はあまりゴシック系の着せ替えしてなかったなぁと思ったので、着替えてみました♪
自分にしては珍しいパンクゴスです。

それにしても、今年はネコのぬいぐるみラッシュですね~^^
去年はうさぬいが「これでもか!」というほど出ましたけ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.