白の女王と懐中時計・・・
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/02/18 12:34:55
今回の黒ガチャで一番の心残りは、白の女王と懐中時計です。
素敵だなぁと思うんですけど、これ以上回す勇気がなくて足踏み中。
黒ガチャって高いですよね^^;
あとは交換で何とか出来れば・・・
今回のガチャはダブりがないので、過去品のダブりと交換出来れば嬉しいかなと思っています。
※追記
...
今回の黒ガチャで一番の心残りは、白の女王と懐中時計です。
素敵だなぁと思うんですけど、これ以上回す勇気がなくて足踏み中。
黒ガチャって高いですよね^^;
あとは交換で何とか出来れば・・・
今回のガチャはダブりがないので、過去品のダブりと交換出来れば嬉しいかなと思っています。
※追記
...
0時丁度にもう一回まわして来ました。
欲しかった赤の女王が出てくれたので、これにて黒ガチャ終了です~^^
本当は全種欲しいものばかりなのですが、これ以上いくとダブりそうな予感がするので・・・
今回はヒツジがテーマ(?)のようなので、ヒツジの女王にしてみました♪
このドレス、スカートレイヤーが使え...
せっかく出たので女騎士にも着替えてみました♪
何かと使いやすくてお気に入りなフラワーハット。
そして、倉庫に眠っていたドラゴンバスターがぴったりです^^
勇ましい雰囲気になったでしょうか?
とりあえず、0時になったらまた一回だけまわしてみようかなぁと思っています~。
新アリス、どうにかしてリボンを変更できないかと頑張ってみました^^
カチューシャのレイヤーをチワワで隠して、後頭部のレイヤーにリボンを装着。
頭にボリュームが集中したので、それをごまかすためにテールリボンと小物を加えました。
なんとか水色リボンのアリス完成・・・でしょうか^^;
リボンは、ロマン...
来週もゴシック系のアイテムが入荷するらしいですね。
パラソルも入るらしいのですけど、今年のパラソルは閉じてるのと開いてるのどっちになるのか気になります~。
日傘系はお嬢さんの日傘とフリルアンブレラで結構間に合ってる気がします。
でも、閉じている傘もつい先日フラワーパラソルが出たばかりですし、ゴシッ...