シスター~2012~を着てみました^^
今年のシスターは黒じゃないんですね。
巫女も赤くなかったので、今年のC限定服はいつもと違った雰囲気が楽しめそうです♪
セーラーが何色になるのか、気になるところ・・・
そういえば、どうして2月の限定ってシスターなんでしょう?
バレンタインに関係しているんだろう...
シスター~2012~を着てみました^^
今年のシスターは黒じゃないんですね。
巫女も赤くなかったので、今年のC限定服はいつもと違った雰囲気が楽しめそうです♪
セーラーが何色になるのか、気になるところ・・・
そういえば、どうして2月の限定ってシスターなんでしょう?
バレンタインに関係しているんだろう...
バレンタインのマッチングイベントに行って参りました。
Cコインの「チョコレートの国のスイートドーナツ」を持っていくと、背景「とろーりチョコパーティー」が貰えるみたいです^^
Pコインアイテムのマッチングにあるチョコフォンデュなイチゴも可愛いので、ぜひ参加して来たいです~♪
↓イベント告...
1月も残りわずかで、周囲の話題は節分アイテム・バレンタインアイテムに移り変わってきています。
そんな雰囲気ですけど、フリマで振袖を交換して頂いたので、記念に着用してみました^^
振袖(煌牡丹)のピンクです~。
これで煌牡丹は全色コンプリートできました!
去年の振袖はイノセントも結構好みでしたけれ...
黒ガチャ・白ガチャと続けて中華系アイテムのリリースが続いたので、手持ちのアイテムでそれっぽいコーデが出来ないかなぁと頑張ってみました。
とにかく服が無くて悩みました~^^;
和服は山ほどあるのに、中華風になると選択肢がなくなります。
やっぱり新白ガチャの衣装欲しい・・・
和風ローズカチューシャに...
11月のP限定が販売延長していましたけれど、今日で終了ですよね。
買い逃していたアイテムも無事に入手できましたし、あとは買い逃しが無いかチェックしながら、ショップをうろうろしています~^^
白ガチャも続きを回すべきかまだ悩み中・・・
夕べ0時頃に回そうかなと思ってたんですけど、うっかり寝過ごしてし...