限りなくメイドに近いけど別物
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/01/17 11:43:28
ロイヤルカフェのメイド服・・・ではなく、ハロウィンウィッチ2011です。
二つ見比べてみましたが、この2着スカート丈や微妙なデザインの差はあるのですが、ほぼ同じような雰囲気なんですよね。
ウィッチは靴までセットで使いやすいので、今回はこちらを着てみました♪
ドロワーズが好きなんです^^
カチューシ...
ロイヤルカフェのメイド服・・・ではなく、ハロウィンウィッチ2011です。
二つ見比べてみましたが、この2着スカート丈や微妙なデザインの差はあるのですが、ほぼ同じような雰囲気なんですよね。
ウィッチは靴までセットで使いやすいので、今回はこちらを着てみました♪
ドロワーズが好きなんです^^
カチューシ...
去年の春の小枝があるから・・・と思っていたのですが、おみくじつきの枝が可愛くて、つい買ってしまいました^^;
指輪はポインセチアリングなのですが、黙っていれば梅の花に見えそうです。
辰年だから、龍のぬいぐるみとか出ないのかなぁ・・・
先日ショップに頭に乗せるナスが入荷していたので、おなすを倉庫から引っ張り出して来ました♪
背景はイノセントとおなすのピンクにあわせて去年のうさぎさんです。
辰年ですけどウサギさん・・・というつっこみは無しにしておいて下さい(笑)
和物で前手に持てるものって結構少ないんですよね;
もうちょっと色々増...
オオカミみみヘア&しっぽをフリマで交換して頂いたので、オオカミ盛ってみました^^
さりげなく二匹ほど仲間はずれが・・・(笑)
猫も多いなと思いましたけど、いぬ科のアイテムも結構ありますよね。
ふわふわふさふさで温かそうです~♪
11月のP限定が再入荷されましたね^^
もみじの背景とか、色々と買い逃したものを入手するチャンスです~!
メイドキャップ、他の色も揃えようかなぁ・・・(悩)