ウェブマネー利用特典
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/01/11 19:50:36
先日のブログでつぶやいてましたウェブマネーのキャンペーン、忘れないうちにと思って今日チャージして来ました。
くまさんポシェットは2月頃に配布予定らしいので、とっても楽しみです~♪
どうせ今月も白ガチャは回すと思いますし、いつチャージしても同じことならば、特典がもらえるほうがお得ですものね^^
あ...
先日のブログでつぶやいてましたウェブマネーのキャンペーン、忘れないうちにと思って今日チャージして来ました。
くまさんポシェットは2月頃に配布予定らしいので、とっても楽しみです~♪
どうせ今月も白ガチャは回すと思いますし、いつチャージしても同じことならば、特典がもらえるほうがお得ですものね^^
あ...
明日から11月のP限定が再入荷するらしいですよね^^
買い逃しがあったら購入のチャンスです・・・!
↑つまみ食いメイドさんになってみました。
パイナップル(奥手持ち)違和感が無さ過ぎる・・・(笑)
ウェブマネー課金のキャンペーン、1/25までなのを忘れないようにしないと・・・!
1月限定がはいったら課金しようかなぁと思っていて、うっかりまだしていませんでした><
くまさんのポシェットは絶対に逃せませんので、今週中には何とかしたいです~っ
忙しくてなかなか出来ずにいたら、つい忘れそうになってあ...
去年の付下げ(マリリン)ピンク。
このドット柄がたまらなく好きです~♪
お正月も明日の七草でひと段落って感じですね。
そういえば、今年はあまりお餅食べてないかもです(年末に大量に買い込んだのですが、食べる暇がない・・・><)
あっ。あと、初売りでティーポットを購入しました!
去年の地震で長年使っ...
新作が入荷しましたね。
マッチングイベントに行ってまいりました^^
ニコット神社の扇ヘアクリップ、帽子と同じレイヤーなのでヘアクリップ系が重ねられるのが嬉しいです♪
花手毬も良い感じかなと思ったのですけど、去年のめで鯛ヘアクリップが異様な一体感(笑)だったので、祝い箸&ヘア以外はCコーデになりまし...