この季節しか使えないもの
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/01/04 14:34:13
お節とか季節にしか使えないのに、うっかりまた機会を逃すところでした。
去年のお正月フルコーデです^^
今年の振袖も素敵ですよね。
2週目は色留袖でしょうか? それとも振袖2弾とか・・・?
そして来月はまたバレンタインがやってくるので、どんなゴシック服が来るのかドキドキしています~^^
お節とか季節にしか使えないのに、うっかりまた機会を逃すところでした。
去年のお正月フルコーデです^^
今年の振袖も素敵ですよね。
2週目は色留袖でしょうか? それとも振袖2弾とか・・・?
そして来月はまたバレンタインがやってくるので、どんなゴシック服が来るのかドキドキしています~^^
1月の限定が入荷しましたね…!
振袖がかなり好みのデザインです~っ♪
和髪も可愛い・・・うーん、どれにするか迷います><
とりあえず巫女を購入して参りました。
今年はオレンジ色なんですね^^
毎年赤のイメージだったので、なんだか新鮮です。
餅つきセットは十五夜の時のアイテムですが、...
大分前に交換して頂いたエンジェルプリンセス金で、金色の天使風コーデです♪
ゴシッククロスネックレスはホーリークロスペンダントと重ね付け出来るのがお気に入りです。
ニコタに登録したばかりの頃、タウンでエリーゼを着た方がこの組み合わせをつけていて、とっても可愛いな~と思っていたんですよ。
このアイテム...
イルミネーションが綺麗なので、この季節の町は見て歩くのが楽しいです♪
少し足を伸ばせば大きなイベントもやっているのですが、忙しくて遠出できないので近所で満足・・・^^
この季節はサンタの服を着て呼び込みする店員さんも居ますよね~。
でも↑みたいな格好だと凍えそうです><
もう外はマイナ...
ウェブマネーキャンペーンのプレゼントが、可愛くてたまりません・・・っ!!
くまポシェットって、もうこれは貰うしかありませんでしょう><
いつも細かく500Pずつチャージしていたのですけど、次は確実に1000Pチャージです。
1月下旬までやっているらしいので、1月限定とかがリリースされたら考えようと...