新作白ガチャ結果報告
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/11/17 15:16:55
白ニコガチャ第16弾を回して参りました!
今回は小物がとっても可愛いので、もうめいっぱいガチャガチャして来ました~♪
そして結果報告。
星のアトリエ
星のアトリエスカート
スケッチブック
くわえる絵筆
デッサン人形
デッサン人形
絵の具のチューブ
絵の具のチューブ
絵の具のチューブ
絵の具のチュ...
白ニコガチャ第16弾を回して参りました!
今回は小物がとっても可愛いので、もうめいっぱいガチャガチャして来ました~♪
そして結果報告。
星のアトリエ
星のアトリエスカート
スケッチブック
くわえる絵筆
デッサン人形
デッサン人形
絵の具のチューブ
絵の具のチューブ
絵の具のチューブ
絵の具のチュ...
気がついたら紫のセットが揃っていたので、まとめて着替えてみました。
おっきなチューリップとホタル草のランタンって、同時期のシリーズなのに、一緒に持つと間が抜けて見えるのは私だけでしょうか?^^;
あまり両手に持つ前提ではデザインしてないのかなぁ・・・コーデできれば良いのに。
何だかんだで妖精アイ...
来週は制服が入荷するらしいので、ヒツジ学園の制服を引っ張り出してきました♪
どんな制服が出るんでしょうね。
今回がメイドや貴族で少し昔風味なデザインなので、制服も時代ものっぽいのが出るのでしょうか?
そして小物ですけど、今年こそは文房具系を強化して欲しいです・・・!
そうそう、メイド帽が来週リリ...
最近あちこちでサブマスが盛り上がっているので、ふと思い立ってノボリさんっぽいコスに挑戦してみました♪
良く○○っぽい衣装に、というのを見かけるんですけど、あれって実際にしようと思うと大変なんですよね^^;
ヘアスタイルとか白系のショートがあれば良かったのですけど、持ってなかったので金髪です><
今回の新作、ティーセットが出ると聞いて、とってもとっても楽しみにしていました。
わわっ、お茶のカラーが3種類・・・!
これは全色欲しいです~っ>v<
今持っているのはorange。
綺麗な薄オレンジの水色は、ダージリンでしょうか?
紅茶はダージリンが一番好きなので、迷わずこの色をチョイスです♪
...