天空プリンセスをフリマで交換して頂きました^^
先日のもくもくスモークにぴったりのピンク色だったので、羽とか天使の輪で空の上の人っぽいコーデ。
天使の弓は大分前にフリマで交換して頂いたものです。
背中に背負うキューピッドアローも好きですけど、羽の邪魔になるので、手に持てる弓は嬉しいです♪
出来れば...
天空プリンセスをフリマで交換して頂きました^^
先日のもくもくスモークにぴったりのピンク色だったので、羽とか天使の輪で空の上の人っぽいコーデ。
天使の弓は大分前にフリマで交換して頂いたものです。
背中に背負うキューピッドアローも好きですけど、羽の邪魔になるので、手に持てる弓は嬉しいです♪
出来れば...
舞踏会を護る深紅の女騎士です。
あまり着る機会が無かったのですが、手放してしまう前に記念撮影^^
これからお姫さまを助けに行きますよーって感じのシーンを目指してコーデしてみました。
そういえば白夢馬もなかなか使う機会が無いなぁと思ってみたり。
・・・もしかして、ファッションショーのテーマ「演劇」...
来週も新作はメイドらしいですね。
短めの丈のものが出るのでしょうか?
再販に伴って、メイド系のアイテムが勝ち下がるのかな?と想像しつつ、先日ようやくティーポットのピンクを交換して頂けました^^
価値がどれだけ下がったとしても、2009年メイドシリーズ、大好きです!
ある意味、先日のハロウィンウィ...
ヒツジ学園のジャージを購入して参りました^^
去年のブルマは季節的に寒そうだなぁと思っていたので、長袖のジャージが嬉しいです。
セーラー含め、制服系はかなり種類が出ましたから、学園ごっこが出来ますよね♪
ジョウロとホウキを持って、校門のお掃除コーデです~。
メイド服の再販、やっぱり来ましたね!
ロングスカートが正統派っぽくて素敵です^^
真っ赤なリボンの存在感が強めなのがちょっぴり残念かも・・・?
それにしても、ヘッドドレスとか同時にリリースされてないようですが、どうなるんでしょう?
現時点では頭に何も合わせようが無いですよね^^;
ドーリーハットは...