ちょっとだけ追加で幸せカフェのガチャを回したら、目玉の肩のりハムスターが出ました!
というわけで早速着替えてみたんですが……まさか両肩に乗せられるとは思わなかった。
またもやにゃんこが危険な感じだよw
「き、気付かれてないよね……こっち見ないで...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ちょっとだけ追加で幸せカフェのガチャを回したら、目玉の肩のりハムスターが出ました!
というわけで早速着替えてみたんですが……まさか両肩に乗せられるとは思わなかった。
またもやにゃんこが危険な感じだよw
「き、気付かれてないよね……こっち見ないで...
昨日のブログに「ニコのイメージ」を貼り付けましたが、実は最初はこっちの髪でやるつもりでした。
書き始める前は、このイイ具合にほつれたようなウェーブ髪が精霊っぽくていい感じ!と思ってたのです。
実際に書いてみたらニコのイメージが少し変わって、可愛い印象が強くなったので変更。
でもこれはこれで凄く好みの...
折角貰ったからには着せてみようと思いつつ、何を着せたものやら……と悩んだ結果。
コンプしたのにあまり着せていなかった、今月の青ガチャコーデにしてみました。
……どう足掻いたところで浮くね、これはw
背景はあえてのガーデン。
「今日はお弁当を頭...
みつばちイベントで背景ゲットしました♪
ちょっとキャンディっぽくて美味しそうですよね、これw
イースター白ガチャも数回だけ回しましたが、いきなりイースターエッグ(ピンク)がダブりましたorz
目玉が出ない、との嘆きもあちこちで見かけるので、再度チャレンジするか躊躇っているところです…...
グランプリ記念の王冠、早速貰ってきました~!
節分やバレンタインのイベントも来るし、新しい家具アイテムも出てくるし、楽しみ一杯です^^
ガーデンも、手持ちアイテムが合成できるみたいだし。
……これはやっぱり、また課金だなぁw
新しい特典アイテムが物凄く好みだったし!!
|
|