スイートゴシックリボン
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/10/24 00:06:11
スイートゴシックリボン白をフリマで交換して頂きました^^
これで未所持は水色と紫色です。
・・・一番難しい色が残ったとも言います(笑)
アトラスとかドールガールは、入手しても交換に出してしまったりとか、何度も出入りしているのでまだ揃っていません><
先日アトラス黒が交換で手に入ったので、現在はア...
スイートゴシックリボン白をフリマで交換して頂きました^^
これで未所持は水色と紫色です。
・・・一番難しい色が残ったとも言います(笑)
アトラスとかドールガールは、入手しても交換に出してしまったりとか、何度も出入りしているのでまだ揃っていません><
先日アトラス黒が交換で手に入ったので、現在はア...
黒ガチャのリリースが5時過ぎに変更されたので、待ち時間の間にスチームパンクなんちゃってコーデにリベンジです。
オオカミ、ゴーグル、旅行、歯車、タイムトラベル・・・とキーワードが揃ってきたので、所持品と睨めっこしながら「それっぽい」と思うコーデに着替えてみました^^
クレセントムーンは透かしがちょ...
ニコガチャ2日目を回しました。
相変わらず目玉はさっぱりです~(笑)
手持ちキノコが無いので代わりに竹の子(季節・・・はずれ?)
でもアクセサリが結構増えてきたので、じゃらじゃらと葉っぱ&木の実コーデにしてみました♪
柊コサージュ(先日フリマでようやく入手出来ました!)がいが栗コサージュと重ね付け...
ねこの手袋とずっくを使って、なんちゃってたれ耳うさぎコーデ。
でも、うさぎには肉球って無いんですよね。
とりあえず、チョコケーキを持って肉球を隠してみました^^;
プードルを交換して頂いたので、頭にのせてみました。
今回はみみより頭のせの方がお気に入りです♪
かぼちゃゴーストのシャツを頂いて参りました^^
40、50のアイテムも追加されていましたね。
やっぱり王冠が来ました・・・!
どんな洋服に合わせたら可愛いのか、とっても楽しみです♪
今回のシャツはハロウィンスカートに合わせて使えばいいのかなぁと思いつつ、適当に組み合わせてみました。
紫と橙の組み...