真っ白ウサギに囲まれてみました♪
たれみみウサギのぬいぐるみは真っ白なので、ヘッドドレスに合わせてピンク色が入っている旧うさぬいを選択。
でも、これでたれ耳だったららベストなのになぁと思います^^;
頭のせのうさぎさんって、ヘッドドレスのうさ耳と重ね付け出来るのでしょうか?
そのあたり気になってい...
真っ白ウサギに囲まれてみました♪
たれみみウサギのぬいぐるみは真っ白なので、ヘッドドレスに合わせてピンク色が入っている旧うさぬいを選択。
でも、これでたれ耳だったららベストなのになぁと思います^^;
頭のせのうさぎさんって、ヘッドドレスのうさ耳と重ね付け出来るのでしょうか?
そのあたり気になってい...
今週もハロウィン限定が増えるみたいですね。
ランタンやパラソル、今年はどんなデザインになるのでしょう?
最近パラソルは開いてるのが定番なので、閉じてる傘なんかもあるといいですよね。
もちろん開いてるのも可愛いですけど^^
ランタンは、09年のジャックランタンがとっても可愛いので、それ系も期待して...
C限定の全身服が入荷していたので、さっそく購入して来ました♪
去年はハロウィンスタイル、今年はハロウィンコーデです。
・・・毎年違う名前にするなら、2011とかついてなくても大丈夫なのでは・・・という突っ込みはしちゃいけないんですよね、きっと(笑)
先日に続いて魔女コーデ^^
シンプルな服は飾り...
10月P限定の2週目がリリースされましたね^^
去年のモンスターコーデでは、ずきんちゃんがありましたけれど、今回2週目は可愛い系よりもクール系のアイテムみたいです。
もふもふの耳がついた狼髪がとっても気になっております~。
今回のコーデで使った頭のせかぼちゃ、この季節にしか使えないかぼちゃ物ですし...
うっかり忘れそうになって、慌てて回って参りました!
ハロウィンゴーストのバッジ、コンプリートです~。
胸元が無地に近い服がないかなと探していたら、去年のハロウィン服がちょうど良かったのであわせてみました^^
お菓子を配る魔女のおばあさん風(?)
フランケンの包帯はおばけコーデには重宝するアイテム...