10月限定かわいいですね!
可愛いですね!! (大事なことなので2回ry
ハロウィンウィッチがドロワーズちらりずむで素敵です^^
とりあえず持っているアイテムでウィッチもどきにしてみました。
パーラーメイド、帽子がかぶれれば良いのに><
そういえば、ハロウィンゴーストに会うイベントがもう始まって...
10月限定かわいいですね!
可愛いですね!! (大事なことなので2回ry
ハロウィンウィッチがドロワーズちらりずむで素敵です^^
とりあえず持っているアイテムでウィッチもどきにしてみました。
パーラーメイド、帽子がかぶれれば良いのに><
そういえば、ハロウィンゴーストに会うイベントがもう始まって...
十五夜で今日は綺麗に丸いお月様が見れました^^
お団子と果物を並べてお月見です♪
来週は3周年記念アイテムが入ると告知されてますけど、お月見は十五夜が過ぎたから2週目までで終了なんでしょうか?
そうすると、4週目の新作が何になるのか気になります~。
そうそう、白ガチャも来週ですね!
プードルがテ...
来週は背中につけられる大きなにんじんがリリースされるようです。
月にんじんの背中版みたいなイメージでしょうか?
背中のバナナボートが結構存在感あったので、あれくらいの大きさかなぁと想像しつつ、リリースが気になっています^^
青ガチャの新作も告知されてました!
いよいよハロウィンが近くなってきました...
黒ガチャがモンスター系のデザインだったからでしょうか、最近ハロウィン系アイテムをちらほら見かけるような気がします。
先日、白ガチャの辞典を交換頂いたので、一昨年の魔法使いコーデにしてみました♪
黒ガチャの魔法使いはヘアスタイルがセットになっているので、個人的にこっちの限定魔法使いの方がお気に入りで...
明日は9月限定の新作が入荷しますよね^^
茶屋の新しい服が入ると告知されていますが、どんなデザインになるのか楽しみです♪
でも、スイートドールはミニ丈で、あきされはロング。
茶屋ということは和服で固定でしょうから、2週目はどんなデザインになるんでしょう??
パピヨンみたいな浴衣+エプロンとか・・・...