もうすぐ7月限定終了・・・と言いつつ
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/08/28 18:03:13
8月限定を選んでしまう私・・・^^;
ずっと気になっていた夏姫の赤です!
ひらひらした裾のデザインが今までにないラインですよね。
赤以外の色も可愛くて、浴衣は本当に迷ってしまいます~><
8月限定を選んでしまう私・・・^^;
ずっと気になっていた夏姫の赤です!
ひらひらした裾のデザインが今までにないラインですよね。
赤以外の色も可愛くて、浴衣は本当に迷ってしまいます~><
お月見イベントが始まりましたので、うさぎさんコーデにしてみました^^
今回の限定が茶屋シリーズでとっても嬉しい・・・!
来週になったら小物とか増えるのかなぁと期待しています。
お月見広場行ってみましたが、夜景も素敵かなと思ったので、今夜もう一回タウンにおでかけ予定です♪
ピンクというか、白というか、可愛い系の色で揃えてみました。
本当はドーリーハットを交換して頂いたので、せっかくだからセットで着てみよう・・・と思ったのですが、ドーリーワンピのピンクとハットのピンクって色が合わないんですよね^^;
そんなわけで、急遽ヴァンパイアレディの白に変更。
白い羽ペンは大きく...
2回目を回すか散々迷ったんですけど、日付変更あたりでもう一回だけ挑戦しようと思って、待機していました。
いろいろ雑用をしている間に気づいたら0時過ぎ・・・
予定の時間を1分過ぎてしまって、慌ててガチャり。
で、出ました!!
きぐるみです~っ(喜)
しかも欲しかった方の色で、余計に嬉しかったです...
黒ガチャ第14弾がリリースされていました!
今回は小物が多い分、全身服がすごく少ないんですね。
お試しで回したところ、運良くセット服が当たりました♪
着替えてみたら、一足早くハロウィンに突入したみたいなコーデに・・・(笑)
顔が完全に隠れるマントが新鮮で素敵です^^
きぐるみが欲しいけれど、どう...