フリマで天使の輪を交換して頂いたので、天使になってみました^^
何というか、タイミングが1シーズンずれてます(笑)
プチ天使の羽は小さくて可愛いんですが、小さすぎて髪に隠れちゃうのが難点だなぁと思います。
でも他の翼はバランスが難しい・・・
グランドホーリークロスに憧れます~。
フリマで天使の輪を交換して頂いたので、天使になってみました^^
何というか、タイミングが1シーズンずれてます(笑)
プチ天使の羽は小さくて可愛いんですが、小さすぎて髪に隠れちゃうのが難点だなぁと思います。
でも他の翼はバランスが難しい・・・
グランドホーリークロスに憧れます~。
去年のしましまりんコーデを久しぶりに着てみました♪
前回、今年のしましまを着た記事は↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=582267&aid=29591101
髪型とメイク以外はCアイテムだけで頑張ってます。
このトートバッグ...
毎日コツコツ竜宮城に通って、先日ようやく「竜宮城の玉手箱」を頂きました!
木製の箱も可愛いですけど、豪華な漆黒も素敵です^^
これで黒ガチャの海草とか熱帯魚が居れば良いなぁと思うんですけど・・・
そうそう、明日は浴衣の発売日ですね!
今年はどんな浴衣が来るんでしょう??
去年は二週目にパピヨンと...
しましまりんコーデが発売されましたね。
今回のしましまは去年に比べておとなしめの色合いでした。
さっそく購入してきて、C物コーデです♪(フレームと髪はPですが^^;
暑い日にはアイスが欲しくなります~。
先日買い物に行ったとき、家電コーナーでソフトクリーム製造機というのがあって「おおっ」と思ったん...
90万ID記念のアイテムを頂いて参りました^^
感謝のピーナッツバターかぶり(90万ID記念)、予想外でしたが、意外とかわいいかも・・・?
頭にピーナッツバター、
奥手にハニトー、
前手にチョコしぼり、
背景はたっぷりのディップアイス。
・・・虫歯になりそうなコーデです(笑)