森カフェの制服、タウンでも可愛く着こなしてる方がいっぱいいて、いつも良いなぁと眺めていました^^
個人的にいつかやってみたいなぁと思っていた紫コーデです♪
ねこみみで角がうまく隠れてくれるかと期待したのですけど、ちょっぴりはみ出てたり・・・
その辺は、背景に黄色を入れてごまかしました><
最近の...
森カフェの制服、タウンでも可愛く着こなしてる方がいっぱいいて、いつも良いなぁと眺めていました^^
個人的にいつかやってみたいなぁと思っていた紫コーデです♪
ねこみみで角がうまく隠れてくれるかと期待したのですけど、ちょっぴりはみ出てたり・・・
その辺は、背景に黄色を入れてごまかしました><
最近の...
きぐるみくまさんをフリマで交換して頂きました^^
まずはやっぱり記念撮影。
熊さんならば蜂蜜かなぁと思いつつ、手元にスプーンが無いのが悔やまれます><
ハートのカラコン、買ってきました^^
ハイライトが大きめに見えるので、とってもうるうるした雰囲気になります♪
あわせてチークとシャドウも衝動買い。
一気にお買い物してしまいました~><
でも大満足です^^
今度のカラコンはハートのマークが入っているものが出るみたいですね。
前回のキラキラコンタクトは可愛いけどロングのとき目立ち難かったので、今度の新作はつけた時にどうなるか気になります~。
ガチャも新作リリースもうすぐですね!
そっちもかなり気になっています♪
森カフェの小物が増えてきたので、色々組み合わせてみました。
チョウチョとドラゴンで、ちょっぴり賑やかな雰囲気です^^
森カフェのブーツも可愛いんですけど、去年のとんがり靴も良いなぁと思っています。
フリマで交換してもらえないかなぁ・・・
フェアリーマントは意外と使いやすいですv
薄くて存在感があ...