Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ときどきまともな独り言ブログ。

結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。

ウィンディー ・ ナッツ

海賊船の背景ゲット!
妖精のアバがなんかティンカーベルっぽくない??
イメージ的に。。
袋が空を飛べる粉で・・・
名前は、ウィンディー ・ ナッツ !!!



おもろかった占いの結果を載せてみるww

サンタさんからの手紙
蜂 梢綾ちゃんへ

お手紙 ありがとう。蜂 梢綾ちゃんは毎日いい子さんにし...

>> 続きを読む


織姫

やっとゲットしました☆
皆さん支援ありがとうございました>0<

今日のコーデは。。。。。。。。。。。。。
「プリンセス」王冠や天使の花かごをつけて外国人っぽくしました。それに茶髪。
『織姫的要素』 ラブレター(恋文)を持たせて背景を雨にしたところです。

>> 続きを読む


Black,White,Silver

背景,スカート,靴に白はなかったので黒が混ざりました。
アクセにシルバーが混ざりました。

この下↓のブログも見てください。


Q1 ニックネームは?
   セイランスズミ
Q2  ニックネームの由来は?
   好きな漢字をくっつけただけ。
Q3  島番号は?
   1037...

>> 続きを読む


black,Glay

黒と灰色で統一しました。靴がなかったけど・・・


ブリッコと会話バトン

Q1「あなたのお名前おちぇてくだしゃぃ☆」

私「フォン シャオリン」

Q2 「私のぉ名前ゎ…あれェ?何だッけ」

私「名前なんてないでしょ、アンタに。」

Q3「きゃぁー素敵な名前だねェ」
...

>> 続きを読む


bule

青系統一しました。

暇な人はアンケートに答えてくださいなb

<芸能人編>
1.好きなジャニーズは? (嵐)
2。その中で一番好きなのは? (櫻井君)
3.その理由は? (演技が上手 だから★)

4.好きな俳優sは? ジャニーズ以外で・・・ (佐藤健k!!)
5.その理由は?...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.