今日は、やばい事がありました!!
自慢ではないですけど、C&Pコイン物34個ももらっちゃいました*+。・
やばいです♪♪
うれしすぎて涙出てます(T0T)
くれたのは、【wing】さんです(@^0^@)
本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、うち憧れてたドレスまで・・・・・・・...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は、やばい事がありました!!
自慢ではないですけど、C&Pコイン物34個ももらっちゃいました*+。・
やばいです♪♪
うれしすぎて涙出てます(T0T)
くれたのは、【wing】さんです(@^0^@)
本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、うち憧れてたドレスまで・・・・・・・...
あ~ぁ、Pコインアイテム欲しいです!!
かぶったやつ、あまったやつとかあったら下さい♪♪
良かったらで*+。・
お願いしますm(_ _)m
では^^
今日は、かぴっ仔さんに水着もらいました☆
うれしすぎですww
うちは幸せ物です!!
しかも、うちの一番欲しかった水着もらいました*+。・
本当に
【かぴっ仔さん、ありがとうございますm(_ _)m】
では、今日のブログはこれで♪
ボトムス誰か持ってる人いませんか??
ショーパンで♪♪
交換ですけど、うちあんまいい物持ってないんで・・・・・>m<;
誰かいたらよろしく~~(@^0^@)ノ
今日は、ねこにお花コサージュもらいました♪♪
わ~~い*+。・
でも、うちは交換条件でチョウチョの羽あげました・・・>m<:
でも、お花コサージュ気に入ってるからいいけどね(≧w≦)b
まあ、とにかくねこありがと~~(@^0^@)ノ
きょうは、フリマに応募しました*+。・☆ミ
OKし...