ミラクルモードのクマツリーに続き、メガスノードームが合成できたので、またもやアイテム入れ替えになりましたw
このインパクトww
メガの周りに通常サイズのスノードームを大量に並べてみたいけど、ギミックアイテムだから最大でも4個(通常4個+メガ)なんだよね……(-_-;)
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ミラクルモードのクマツリーに続き、メガスノードームが合成できたので、またもやアイテム入れ替えになりましたw
このインパクトww
メガの周りに通常サイズのスノードームを大量に並べてみたいけど、ギミックアイテムだから最大でも4個(通常4個+メガ)なんだよね……(-_-;)
コレクションルームを模様替えした途端、ミラクルモード発動でクマツリーが!
早速設置するために、アイテムをひとつ撤去しました。短い命だった……w
しかしこのツリー、赤鼻を光らせるならトナカイで良かったんじゃw
もうひとつの合成がクマだからなのかな?
結晶ボトルが3色15個揃い、水草のリースも釣れたので、コレクションルームをプチ改装☆
アイテム枠を空けるためにジオラマなどを撤去して少し配置を弄りつつも、全体的な雰囲気は前回のままにしてみました。
メガツリー&メガトゥウィンクルツリーも合成済みなので飾ろうか迷いましたが、他の部屋で使っているのでその...
イベント・釣り・合成でシーズンアイテムが盛り沢山なので、展示をメインにした改装をしましたw
ツリーの新規合成レシピ「イルミーネーションツリー」も早速作って置いてあります☆
展示が主目的とは言え、そのまま置くだけでは淋しい……というわけで、寛ぎスペースも作りました。
いつ...
収穫祭イベントが始まりましたね~!
まずは家具アイテム優先!でケーキを貰って、執事のジャック氏にお店で振舞ってもらいましたw
ついでに1番目の部屋に移動して、猫カフェならぬペットカフェに……w
しかしこのケーキ、取得数無制限と言われると何個貰うか迷うなぁ^^;
とりあえ...
|
|