宇宙生物入荷しました☆
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2011/05/12 14:30:33
なんとかキングタコットも釣れて4種コンプできたので、コンビニに特設売り場を設置しました☆
珍しい宇宙生物が入荷!みたいなw
ついでに新イベントでも3種のカッパ巻きブロックを貰ったので、レジ横に積んでアピール中。
「カッパ巻き、ご予約受付中で~す」
更についでに、きゅうり畑の背景を貰ったので、変え...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
なんとかキングタコットも釣れて4種コンプできたので、コンビニに特設売り場を設置しました☆
珍しい宇宙生物が入荷!みたいなw
ついでに新イベントでも3種のカッパ巻きブロックを貰ったので、レジ横に積んでアピール中。
「カッパ巻き、ご予約受付中で~す」
更についでに、きゅうり畑の背景を貰ったので、変え...
ギミック物3点とか、何という私への罠。
……とか言いつつ、買おうかどうしようか迷ってます。
色がなー、青があったら即決だったんだけどw
あのテレビはもし買ったら、ずっと3ch点けてそうですw
アルパカ和む(*´∀`*)
桜が10本収穫できたので、早速鉢植えを合成して配置しました^^
流石に樹木系は大きいですね~。メガ鉢だとどうなるんだろう……。
まだまだ桜育成中ですが、もっと鉢植えを合成しようか迷い中。
欲しい気もするけど、出荷しないと称号変わらないしなぁ。
折角なら「見習い」より上の...
ねこPCがモロにツボで課金決定だったんですが、更に罠が続々と。
何このうさぎ……! ギミックという言葉に弱い私には、これまたピンポイント;
カカオのタネも買うだろうし、という事で、予定より多めの課金になってしまったよ。
Cコイン物もね、2色・3色展開とかもうね&hell...
やっと栗帽子が出て、青ガチャ20弾コンプ!
あとはヤドカリだ~っと思ってたら、これも釣れました!
ついでに真珠貝&ヤマメ&ハロウィン金魚で大漁もクリア^^
しかしそんな喜びを上回る衝撃。
インテリアアイテムを拡大表示できるのは知ってたけど、その状態で撮影できたんですね!
小さすぎてよく見えなかった...
|
|