ゴースト達から2個目のアイテムを貰ったので、ハロウィンが終わる前にと模様替え。
ハロウィン家具を全部入れると狭すぎだったので(メガ馬車がスペース食うしねw)、ちょっと厳選して配置してみました。
楽しげに飛び回るカボチャヘッドがお気に入りですw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ゴースト達から2個目のアイテムを貰ったので、ハロウィンが終わる前にと模様替え。
ハロウィン家具を全部入れると狭すぎだったので(メガ馬車がスペース食うしねw)、ちょっと厳選して配置してみました。
楽しげに飛び回るカボチャヘッドがお気に入りですw
昨日の宣言通り、買い漁っちゃいましたよ!
ハロウィン大好き♪
ホラーな感じのもいいけど、今回の家具みたいな暖色系も良いですね。
あやしい大鍋とかあるのに禍々しさの欠片も無いw
でもこうして並べると、釣りで持ち帰ってきたレア魚達も調合用の材料かホルマリン漬けのよう…?
あ、ペットを抱...
明日は(もう「今日」か)ハロウィン家具がリリースですね^^
メンテ明けたら早速買いに走りますよー!
家具がリサイクルできるようになる、というのも「おっ」と思ったけど、
リサイクルよりプレゼント&交換(フリマ)できるようにしてほしいなぁ。
でもリサイクルできるようになるって事は、そのうちこれも&he...
そろそろ模様替えしようかなーとお部屋アイテムを物色してたんですが、
もうすぐハロウィン物が出るようですね!
それは待たねばなりますまい。
楽しみ!
9月の新商品を見に行って、ついつい買い込んでしまいました(Cコインだけど)
窓の向こうの衛星に惹かれちゃったんですよ~。
「はやぶさ」からこっち、ニワカ衛星ファンなもので。
あの太陽電池パドルがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
ついでに火星行きイベント&アイテムゲットもしてきました(無...
|
|