苺狩りで「イチゴクッション」2種Get~! 3種のうちもうひとつは入手済みだったので、これで揃いました。可愛い(*゚ー゚*)
スロットも昨日と同じく稼げたし、今日はなかなかの当たり日でした♪
ところで、お部屋アイテムっていらない分、処分できないんですかね?
アクセサリーはリサイクルできるけど&h...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
苺狩りで「イチゴクッション」2種Get~! 3種のうちもうひとつは入手済みだったので、これで揃いました。可愛い(*゚ー゚*)
スロットも昨日と同じく稼げたし、今日はなかなかの当たり日でした♪
ところで、お部屋アイテムっていらない分、処分できないんですかね?
アクセサリーはリサイクルできるけど&h...
|
|