【雪ちゃんテルちゃん】仮想世界と季節感
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2009/08/21 23:59:36
・・・梅雨明け後、何やらトンカン♪トンカン♪お部屋をいじっていた『雪ちゃん』・・・
雪「♪♪♪」
調「・・・(--;)」
雪「ん!?どうしたの?」
調「真夏にダウンジャケット着ている私が言うのもなんだけどさ・・・
部屋に冬を作ってしまうのはやり過ぎじゃないかな?」
雪「だって、...
私の日々の記録
・・・梅雨明け後、何やらトンカン♪トンカン♪お部屋をいじっていた『雪ちゃん』・・・
雪「♪♪♪」
調「・・・(--;)」
雪「ん!?どうしたの?」
調「真夏にダウンジャケット着ている私が言うのもなんだけどさ・・・
部屋に冬を作ってしまうのはやり過ぎじゃないかな?」
雪「だって、...
さっそく釣った物をお部屋に飾ってみました。
私のお気に入りはなんといっても・・・
『長靴』です☆
本当はそろそろ『イナリーサンタ』について書いてみようかなと
考えていたのですが・・・
まさか今日、『...