3月の新家具、見て吃驚。
公式のおすすめレイアウトで部屋拡張……だと……?!
便利なアイテム(壁に出来る大型パーテンションとか)が増えるのは嬉しい一方、
公式に変則改装やられちゃうとますますヒネりにくくなるなぁなどと思ったりも(;´...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
3月の新家具、見て吃驚。
公式のおすすめレイアウトで部屋拡張……だと……?!
便利なアイテム(壁に出来る大型パーテンションとか)が増えるのは嬉しい一方、
公式に変則改装やられちゃうとますますヒネりにくくなるなぁなどと思ったりも(;´...
合成9個目にして遂に、どう見てもひとっぷろ浴びてるマンドラ・ミラクルをゲットできましたー!
普段はミラクルってあまり狙わないんですが、今回はあのたらいに惹かれてしまった^^;
どっちみち、後々の改装で使えそうだから量産はしたかったしね。
まだ瓶詰めも量産したいから、今回のマンドラでは散財確定です&h...
ギリギリになって「テーマ変更」とか言うから嫌な予感はしてたけど、やっぱり楽器系アイテム消されちゃいましたねー。
ライブハウス第2弾作れるか!とか、結構期待してたんだけどな。
大人の事情ってやつかしら……(-_-;)
リリースされたアイテムと合わせて考えると、「けいおん!...
ビックリ箱のレア(?)、黒版バージョンで撮ってみましたw
……うん、両方で黒出るまで延々とクリック頑張ったよww(←
ついでに後ろのメガぬい、レッドベアーにチェンジしてます。
本当は最初からこれにしたかったんだけど、改装の時点でメガツリーが1個足りなかったので...
新しい家具が入荷しましたねー!
早速買い込みはしたものの、正月モードには若干早い……というわけで、年末モードからのスタートという事でw
七福神イベントもあるし、日替わりでちょっとずつ変えていこうと思います☆
今回の部屋の設定は、『年神様のお社』。
年の瀬の大祓にお邪魔し...
|
|