さくらぁだよぉおおおおおお(
- カテゴリ: イベント
- 2011/04/11 23:23:06
ついに!ついにぃ!!!!!
桜つぁんげっとb
それもそれも!
2つもだぜ(
やっほい←
はい。
変な文すいません;
おめでとう!とかのコメ嬉しい(ぇ
にっきにきのにっき
ついに!ついにぃ!!!!!
桜つぁんげっとb
それもそれも!
2つもだぜ(
やっほい←
はい。
変な文すいません;
おめでとう!とかのコメ嬉しい(ぇ
やってみました!!
チョコげっちゅー♪♪♪
まぁ、そこまで盛り上がることではないのですが、それは置いておきましょう!!!
みんなはもうやりましたか??
早く100万いくといいですねッッ(ノ≧ω≦)ノ
ビターもいいけど、イチゴとかでないかぁ~((((無理kw
よぉ~し!
みんなで、俺の...
やっぱり、pcのゲーで一番おもしろいのは~
ニコタだなぁ~←
実は、私いろいろのところに入ってみたんですがぁ!!
やっぱりニコタが一番♪
具体的にはどこがいいのか分からないんだけど、
やっぱいい!!
ってことで、ばいぉ★
がんばったカイがあって、
あかだるま
ゲットだz★
これ↑5回くらいやって、やっと取れた品物ですよっ♪
長年の苦労がやっと実った気分!!
ふぅ~
疲れたぁ((おいっ
やったー!!
ぶたゲットだz★
ぶたぶた、わっほい\(^0^)/
やっほいほ~い((馬鹿っ
このままじゃ、私がブタになってしまいそうです((汚いブタに・・・;
さぁ、みなさん私がブタにならないように呪文をぉ((誰が唱えるかっっ
引き続き、友達募集しております★
仲良くしてくれると嬉しいです〃^&o...