本日、交換日記が出てイチゴ狩りイベントのアイテムがやっとコンプ。
しかし、ここまでかかるとは思わなかった。
延長が決まった時は後1ヶ月もあるから楽勝、なんて思っていたのに。
今回のアイテムで飾れそうなのは交換日記とランプかな。
クッションもとりあえず、使っとこうかな。
しかし、いよいよアイテム数が...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
本日、交換日記が出てイチゴ狩りイベントのアイテムがやっとコンプ。
しかし、ここまでかかるとは思わなかった。
延長が決まった時は後1ヶ月もあるから楽勝、なんて思っていたのに。
今回のアイテムで飾れそうなのは交換日記とランプかな。
クッションもとりあえず、使っとこうかな。
しかし、いよいよアイテム数が...
今日はまだ花が咲いていないので、LECで時間つぶし。
そういえばタイに住んでいた時、日本から持ち込んだ機械いくつか壊したなww
コンバーターもあっちで買えるけど、何故か110Aなんだよな。
短時間なら問題ないけど、長時間使うと電源ユニットがイカレる。
デスクトップのPCで筐体から放電したのには参った...
今回のイベントはアイテムがレアを含めて8種類。
ずいぶん気合入っているなー。
でも、そのうち3つは16日からリリースって?
詳細の告知も遅かったし、もしかしたら、開発間に合わなかったのかな?
でも、お部屋アイテムだから、そんなに時間がかかると思えないけど。
うーん、謎だ?
16日からのアイテムを...
とりあえず、行ってみた。
やってみた。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、タウン側も自ら弁明しているし、サークルカフェ機能のリリースは良かったのでこれ自体は非難はしないが。
しかし、これを短期間であれ、お披露目したのはどんな意図が?
エイプリルフールサービスなら、新ゲームと称してリリースしておいて、...
昨日、チャレンジしたが、間違えてしまった。
簡単そうだなと思って、予習もマジメにやらんかったのが敗因ww
今までありがたみが無かったが、今回は素直に嬉しかった^^