Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

早速♪

ハロウィンかぼちゃが15個収穫できたので、早速馬車を合成しました~!
可愛い(´∀`*)
ついでに、この為にPコイン買ったら貰えたストーブも設置しました。

あとはメガ化を願うばかり……。
あ、レアカラーの紫の種は1個ゲットしました!
でもあれ、...

>> 続きを読む


ハロウィンナイト・ガーデンパーティ♪

無事に実ったカボチャ、3つ残しておいてランタンズをお招きしました♪
最初は1体ずつ入れ替わりで、ちょっと物足りないな~と思ってたら、最後に勢揃い。
カボチャの馬車も空を翔けて、思わず撮影しちゃいました。

お庭イベントって嬉しいですね。
いかん、課金の罠が蟻地獄になりそう…&helli...

>> 続きを読む


まいりました

結構悩んだ末、とうとう誘惑に屈しました。
ハロウィンカボチャの合成の為、遂に課金。ふ、負けたよ……。

そんなわけで早速カボチャのたねを蒔いてみたら、顔つき!
可愛い……ような、コワイような。思わず撮影しました。
因みに葉っぱになると普通でした...

>> 続きを読む


宇宙ステーション

そういえば初日に行ったのに、日記に書いてませんでした。
同日に日記帳が釣れて、そっちに全部持っていかれちゃったなw

宇宙ステーションへ、と言いながら、ステーションを写さない私。
火星へ降りる時にパシャリと。逆の方が良かったかなぁ(火星→ステーションに跳んだとき)

星座が巡るのを見ようか...

>> 続きを読む


泳いでみました

海で泳げるのって、イベント扱いでいいんですよね?

コインに余裕が出てきたので、水着を買って泳いでみました。
前から、泳げるってどんな感じなのか気になってたんですよね~。

結構広いスペースをスイスイできて楽しかったですw
小島があって、そこでお話中の人とかもいて面白かった。

あの天使さんの意味が...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.