丁度時間があったので、花火を見に行ってきました。
思ったよりも次々上がって、いい感じでした~。
写真は、最後の3連発。ちょっとタイミングが微妙だったかな;
もう一枚撮ったのは1発だけど大きく広がって綺麗だったから、そっちでブログ書けば良かったかも……。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
丁度時間があったので、花火を見に行ってきました。
思ったよりも次々上がって、いい感じでした~。
写真は、最後の3連発。ちょっとタイミングが微妙だったかな;
もう一枚撮ったのは1発だけど大きく広がって綺麗だったから、そっちでブログ書けば良かったかも……。
金魚すくい、初日・2日目とチャレンジしてみた結果。
これは私には無理だわ、諦めよう。
初級でさえ、初日に20匹捕ったのが最高です。
イマイチ判定がよくわからない……。
あれトップの人とか、全部捕り尽くしてませんか? とても無理。
|
|