迷いに迷って、サンタコーデになりました。
寒くなってきたのでついつい厚着になっちゃいます(笑)
でも今週のステージは色が暗めだったので、黒サンタは目立たないかなぁ^^;
気がつけば、かなり季節先取りでした。
迷いに迷って、サンタコーデになりました。
寒くなってきたのでついつい厚着になっちゃいます(笑)
でも今週のステージは色が暗めだったので、黒サンタは目立たないかなぁ^^;
気がつけば、かなり季節先取りでした。
100万人記念の告知がされていましたので、見て参りました♪
↓「【開始】もうすぐ100万人の街イベント」告知ページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=33762258
100万というだけあって、何と言うか本当に豪華...
ファッションショーが開始されたので、エントリーして参りました^^
今回のエントリー用アイテム「真紅のロイヤルリング」が赤いリングだったので、ドレスも赤系に決定。
カスターニャ、アンレーヌ、ロジエ、エリーゼのどれにしようかなぁと迷ったんですけど、指輪のデザインが古風な雰囲気だったのでカスターニャにし...
魔法のステッキでこつこつとお手伝いをして、ようやくキングゴーストの王冠を頂けました!
ミニ王冠は金色で、感謝の王冠は銀色、そしてキングゴーストの王冠は赤。
色々なタイプの王冠・ティアラがあると、その分ドレスにもあわせやすくなって嬉しいです^^
最初はアンレーヌの赤にあわせてみようかなと思ったんで...
かぼちゃのフレームを頂いて参りました。
ハロウィンといえばやっぱりカボチャですよね♪
色々な表情のカボチャがぶら下がっていて、とても楽しそうなフレームです^^
40、50回のアイテムはまだ???になっていますけれど、何が貰えるのか気になります~。
もしかして、王様がかぶっている王冠とか・・・?