お城(?)建築中でした
- カテゴリ: イベント
- 2011/10/07 14:02:40
シャンパンタワーがキングゴーストのお城(の一部?)に変わっていました!
これがだんだんと大きくなっていくのでしょうか。
でもこれ以上大きいと、タウンの中央広場いっぱいになっちゃいますよね^^;
これからどう変化するのか、楽しみです♪
シャンパンタワーがキングゴーストのお城(の一部?)に変わっていました!
これがだんだんと大きくなっていくのでしょうか。
でもこれ以上大きいと、タウンの中央広場いっぱいになっちゃいますよね^^;
これからどう変化するのか、楽しみです♪
キングゴーストを復活させるイベントが、来週の水曜日から開始されるみたいです。
↓「予定/キングゴースト復活イベント」告知ページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=32724127
みんなで積み上げたシャンパンタワーが、今度はハロウィンのお城に変...
告知が出ていましたけれど、シャンパンタワーのドワーフ衣装が、2色追加されるみたいです。
追加があるとは聞いていたので、何色になるのかなぁと思っていたんですけど、まさかの二色・・・!
ドワーフの帽子、意外と使いやすくてお気に入りなので、配布が楽しみです♪
明日たぶんメンテナンスありますよね。
タウ...
シャンパンタワーが4段目まで積みあがっていたので、さっそく記念撮影して参りました^^
きらきら幻想的に輝くシャンパンがとっても綺麗です~!
200万、あっという間でしたね。
記念のお洋服も頂いて参りました♪
森の妖精さんに変身です^^
シャンパンタワーの記事を書いている間に、さらに次の段が完成していました!
本当にあっという間ですね~^^
帽子を頂いてきたんですけど、200万の衣装がないとセットでは着られません。
・・・というわけで、なんちゃってドワーフになってみました♪