いつの間にかタワーが・・・
- カテゴリ: イベント
- 2011/09/19 11:36:02
シャンパンタワーがいつの間にかこんなに高くなっていました(驚)
背景の配布が始まりましたね^^
青いシャンパンのタワーがロマンチックです。
このペースだと、200万もあっという間かも・・・?
シャンパンタワーがいつの間にかこんなに高くなっていました(驚)
背景の配布が始まりましたね^^
青いシャンパンのタワーがロマンチックです。
このペースだと、200万もあっという間かも・・・?
シャンパンタワーのイベントが始まっていますね^^
せっかくなので、完成していくタワーを写真に収めていこうかなと思いました。
まだ0段。
先は長そうです~^^
ニコッとタウンの3周年記念イベントが告知されていました。
↓告知ページ
http://www.nicotto.jp/event/rabbitmoon2011/event06.html
ええっ・・・これ、今度のイベントあわせの限定でしょうか・・・!?
シャンパンとか帽子とか目茶目茶可愛いん...
フラッシュの表示不具合、まだなおってないみたいですね^^;
その影響で、限定品の販売期間や夏イベントの期間が延期になるみたいです。
きんぎょすくいとか釣りって結構時間がかかるので、駆け足でこなしている方には嬉しいお知らせかも・・・?
でも不具合は早く修正されて欲しいです><
タウンのお月見広場、夜に行って参りました。
偶然タイミングが良くて、みごとな満月に出会えました♪
月明かりがやわらかくて、幻想的な風景ですよね。
ベンチに座ってゆったりとお月見したくなります^^