イベントで月うさぎの杵を頂いてきました♪
Pアイテムのイベントも予定しているらしいので、何が来るのかとっても楽しみです^^
さっそく貰ってきた杵と合わせて、Cアイテムでお月見コーデです。
去年の火星イベントも楽しかったので、今年も色々仕掛けがあるのかなと期待しています~
イベントで月うさぎの杵を頂いてきました♪
Pアイテムのイベントも予定しているらしいので、何が来るのかとっても楽しみです^^
さっそく貰ってきた杵と合わせて、Cアイテムでお月見コーデです。
去年の火星イベントも楽しかったので、今年も色々仕掛けがあるのかなと期待しています~
きんぎょすくいイベントの最後の特典が発表されていましたので、さっそく頂いて参りました^^
色違いの金魚ばちとっても可愛いです~♪
せっかくだから、前手持ちのきんぎょばちにして、頭のせ&前手持ち&奥手は新作の限定きんぎょすくいのセットにできたら良かったのに・・・
同系のアイテムってレイヤーが分かれて...
金魚蜂を頂いてきたので、頭にのせてみました^^
・頭のせ金魚鉢(赤金魚)
・きんぎょすくい(小赤)
・4色金魚の舞(背景)
・お祭りうちわ~2009~
・浴衣(金魚)
持ってる限りの金魚アイテムで全身金魚づくしです♪
ところできんぎょすくいイベントの最後のごほうびは何になるんでしょうね。
ま...
今日もコツコツと金魚をすくってきました。
初段は金魚の動きがゆっくりなので、狙いがつけやすいです^^
ところで、初段・中段・上段ってありますけれど、今回は段による違いって何なんでしょう?
去年は段毎に貰えるアイテムが違いましたから、頑張って上段にも挑戦しましたけれど、今回は段に関係なくすくえた金魚...
きんぎょすくいのイベントが始まったので、さっそく挑戦。
去年もちょうど今頃にきんぎょすくいをしていましたが、登録してからもう1年経つんだなぁと感慨深くなりました^^
勘を取り戻しながらでしたけれど、なんとか367点ゲットです。
あさってには金魚蜂が頂けるといいなぁ・・・
そうそう、今回の課金プ...