タウンへ昼間の盆踊り見物に行ってきました。
人が少なかったので、やぐらに上れるかなぁと試してみましたが、どうにもうまく撮影できなかったので断念^^;
夜中になったらまた踊りに行ってみたいです♪
タウンへ昼間の盆踊り見物に行ってきました。
人が少なかったので、やぐらに上れるかなぁと試してみましたが、どうにもうまく撮影できなかったので断念^^;
夜中になったらまた踊りに行ってみたいです♪
竜宮城のカメさん帽を頂いて参りましたので、カメっぽい緑コーデです^^
ちょっと後ろのフォルムが丸すぎてあっさりだったので、カメさんのしっぽにリボンを結んでみました。
和かんざしをつけるとカメさんが着飾ってるみたいに見えて可愛いですv
玉手箱ゲットまであと少し・・・!
こつこつ頑張ります~っ
竜宮城イベントに通い中です♪
3つの玉手箱から選んであけるわけですけど、大きさが違うとどれにするか迷います。
サイズが同じでも違っても確率は何も変わらないのに、見た目に差があると気にしてしまうのが不思議です~。
ところで玉手箱って、3つもありましたっけ?←無いです^^;
大きなつづらと...
竜宮城にいけるようになっていたので、さっそくあそびに行って参りました^^
カメさんに乗ってゆっくり潜っていくのが楽しいです♪
玉手箱からはお部屋アイテムのパネルが頂けました。
集めるとアイテムが貰えるようなので、せっせと通おうかなと思っていますv
夜の海に行ってきました♪
古いビーチアイテムでは沖にいけないのが残念です><
新しい水着も素敵ですけど、せっかくだからお気に入りのコーデで遊びに行きたいのに・・・
う~ん、沖に行くためだけにビーチアイテムを購入するか、ちょっぴり迷い中です。
栽培ポイントを増やしたばかりなので、次に課金したときに...