またダルマさんでした
他の物が欲しいです
たとえば・・・そうだなぁ・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「(ーヘー;)え~と...
・・・・・・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
・・・・・・・・・・・
...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
またダルマさんでした
他の物が欲しいです
たとえば・・・そうだなぁ・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「(ーヘー;)え~と...
・・・・・・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
・・・・・・・・・・・
...
まだ イチゴ狩りで交換日記が出てなかった私w
昨日は イチゴ狩りを済ませてから気がついて遅し
今日は イチゴ狩りの途中で神社にお願いしたら・・・
なんと!!出たのですよぉ+。・(Pд`。q)゜。+
品切れだと諦めていたのです。。。
超~嬉しかったので記載しましたo(〃・◇・〃)ゞ
...
今回の出題おかしくね?
4問目も下線なんかねぇし
5問目なんか
①~④って・・・①と②しかねぇじゃん
あっ!私のPCがボロだから表示おかしかったん?
あぁ~そうかもねぇ~~~~~~www
結局きのこ狩りゎ
ハニワもプロポーズの箱も取れずに終わった
なんだかなぁ~
まっしょうがねぇかwwwww
諦めが肝心だな
ガチャに期待しようっと(o ̄ー ̄o)
早く明日になんねぇかなぁ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪