交換してきたよ~お星さまキラッキラ★
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
ポイントが貯まったので交換してきたよ~でかいジャムの瓶に合うでかいスプーンは無かった……
あれ?パンに塗ってるのりんごジャムじゃなくない?
カニ「俺は柿がいい」さいですか。
初?のポーズ付浴衣なのでポイント溜まったからさっそく交換してみた。
シックでいいけど荷物持てないね。正確には持ってるけど宙に浮いちゃう。超能力?w
中央広場に行ってみたところ手足動かないからくねくね踊ってるwwwww
水着は着れないから泳げないかな?と思いきやそいやぷかぷか浮き輪がありましたね~今年...
タウンイベントの着せ替え3点、全部揃ったよ~
神秘的な感じを目指してみた!
下は一番短い水着着用、(パレオに隠れて見えない)上はインナー着たら暑苦しかったのでふわっとしたアウターだけ。
舞台装置はサンゴのステージにサンゴのフレーム重ね。ほぼ背景見えないから海と無関係の背景を雰囲気で使ってみた。
うみのそこにいる。
…そんな*いしのなかにいる*みたいな書き方せんでも…水中酸素あめでも舐めてるんだよきっと。
海開きしたから河童と泳いでみようかな、と思ったら海に入れない。河童のいない背景にしてみたけどやっぱり入れない。キャッシュクリアが不完全なのかな…...
|
|