青ガチャコンプ&パズル完成♪
- カテゴリ: イベント
- 2012/07/25 13:44:47
ビーチ3までパズル完成して、背景コンプできました~^^
Cアイテムでの参加だったから時間かかっちゃった。
しかしアイテムコンプはまだで、ビーチ1の氷ブロック(青)が出てません。
パズルラグも量産しておきたいし、まだまだビーチ通いは続きそうw
青ガチャの方は、数日前にコンプしてました。
いろんなと...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ビーチ3までパズル完成して、背景コンプできました~^^
Cアイテムでの参加だったから時間かかっちゃった。
しかしアイテムコンプはまだで、ビーチ1の氷ブロック(青)が出てません。
パズルラグも量産しておきたいし、まだまだビーチ通いは続きそうw
青ガチャの方は、数日前にコンプしてました。
いろんなと...
今年はまだ海に入ってなかった……ということで泳いできました。
アイスくわえたままw
くじらの潮吹きに虹☆のショットも撮影したけど、アルバム見たら去年もほぼ同じショットを撮ってた(w ので、日記にはこちら。
ドルフィンを撮ろうとしたら、丁度潜水艦も来てくれました(&acu...
チョコのかけら、可愛いけど小さすぎる……!
ここまで小さいと、どう使っていいか困るなぁ(-_-;)
縦向きなら、壁の飾りにするとかあるんだけども。
でも可愛いから、そのうちどうにかして使いたいです^^;
節分イベント1日目、オニ座布団は3回とも別の種類と好調な滑り出し♪
でもバレンタイン部屋に改装したばかりなので、座布団を置く部屋が無くて困ってます^^;
というか節分って2月3日……日が無さ過ぎる(-_-;)
3日間のために潰すには、今の部屋はどれも気に入ってるんだよな~...
カノンイベントの誕生石リング、サクッと12個集まりました☆
……でも1回目のプレイ、7ステージまでクリアしたところで読み込みエラーorz
指輪はキープされてたものの、コインは消えて1ステージからやり直しでした(´・ω・`)
|
|