天空の教会への扉が開きましたので、さっそく天使に会いに行って参りました^^
チャペルの鐘は触ると天使に応じた色に輝くらしいです。
4つの天使が揃ったら何色に光るんでしょうね。
気になります~^^
天空の教会への扉が開きましたので、さっそく天使に会いに行って参りました^^
チャペルの鐘は触ると天使に応じた色に輝くらしいです。
4つの天使が揃ったら何色に光るんでしょうね。
気になります~^^
タコットの背景が配布開始されていましたので、さっそく頂いてまいりました^^
海というと、水着が欲しくなってきます~。
飛んでいるタコットは少し色物なデザインですが、この海中の風景は結構素敵だなと思いました♪
タウンの花壇が大きく成長したと聞いて、さっそく記念撮影して参りました♪
ほんとうにすごく育ってました~!
花の蜜は200万個を超えたらしいです。
それだけ多くの方が、毎日こつこつとお水をあげて育てた花壇なんですね^^
桜に負けない迫力というか、存在感抜群です。
すぐ側にはお茶席があるので、お花見...
お花の蜜が100個溜まりましたので、背中のぶんぶんを頂いて参りました^^
くまさんコーデでハニーハントです♪
こんなに甘いものたっぷりだと、虫歯が心配かも・・・?
花の蜜が溜まったので、ハニーポットを頂いてきました^^
思ったとおり、とっても可愛らしいですv
・・・が、予想外にも「奥手持ち」!
せっかくストローがあるのですから、奥手にストロー(集める)で前手にポット(溜める)だと思っていたんですけど^^;
でも多分、これはスプーンと一緒に使えということです...