『オニテムポール』と『オニくん』について
- カテゴリ: イベント
- 2009/02/01 00:29:05
節分イベントを昨日知ったので30日に赤オニくんから
積み木をもらい損ねてしまいました(T_T)
31日青オニくんから積み木をもらって残り6個ですね
頑張ってオニテムポールを作るぞー!!
(最近毎日ログインできていませんが^^;)
『積み木』もユニークですが『オニくん』がいいですね
...
私の日々の記録
節分イベントを昨日知ったので30日に赤オニくんから
積み木をもらい損ねてしまいました(T_T)
31日青オニくんから積み木をもらって残り6個ですね
頑張ってオニテムポールを作るぞー!!
(最近毎日ログインできていませんが^^;)
『積み木』もユニークですが『オニくん』がいいですね
...
明日からクリスマスイベントですね☆
楽しみですね~14日間もあるのです。
普段なかなかログイン出来ない人でも14日もあれば
『ゴールドスター』も『シルバースター』も貰える確立が上がりますね☆
「14日で最大14個!!」
欲しいですけど今回は贅沢言いません。
あ、でも目標は14個で...
今月は『靴下』を飾っておくとプレゼントがもらえるそうです。
え~っと・・・靴下・・・
ない!まだ買ってない!!
あっ、そうだ代わりに今日仕事で履いていた『靴下』を・・・
・・・ケホッ、ケホッ、ゴフォ!!
この程度のおふざけは
『いい子』の基準としてはセーフですよね?
...
3日続けてタウンイベントについてのブログになります。
私、今日もタウンで大はしゃぎです(いつも以上に動き回ってました)
まず昨日「タウンに行きさえすれば見つけられる!!」
といった内容のブログを書いた事をクマコちゃんに謝らなければなりません
見つけるのに大分時間が掛かりました。
も...
現在開催中のイベント『うちの子さがしてます!』のメインキャラクター
クマイチさん家のお子さん、名前はクマコというのですが
名前では女の子っぽい名前ですよね?
しかし、タウンイベントの紹介ページではクマコちゃん
「僕を見つけられるかな?」と一人称を『僕』と表現しているのです。
それを見つ...