Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

これは良い方?

今日から始まった水撒きイベント。
100C貰ったけど、これは良い方なのかな?
もっとも、無料Cはもう十分あるからいらないんだけどね^^;

>> 続きを読む


貰うの忘れていた^^;

うしろのブンブンをつけている人が増えていたので、よく見てみたら自分も100個を超えていた^^;
急いで受け取って、着替えましたww
さて、イベント5月10日までだけど、どうしよう?
もう何も貰えないんだよな。

>> 続きを読む


うーん、コインなんかいらないよ~

なんでコインなんか見つけるんだよ><;
ちゃんとはちみつを見つけてくれ~
非課金なので、ただでさえ一日の回数が少ないのに++;

>> 続きを読む


あれ、今回は回復魔法が使えるんじゃん++

なんか難しいと思ったら、今回は”かいふく”の”まほう”が使えるんじゃん。
前回は確か”たたかう”だけだったと思うけど。
もっとも相変わらず”あいてむ”は無かったけどww
もしかしたら毎年少しづつ機能UPし...

>> 続きを読む


あれ、今回は難しい^^;

懲りずに今年もエイプリルフール企画
去年はスゲー手抜きと呆れたが、2年続けると意外にはまるww
しかも、今回はちょっと手強い。
もっともクリアしても特典があるわけでないので、どうでもいいんだけど、ちょっと悔しいw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.