今日から始まった水撒きイベント。
100C貰ったけど、これは良い方なのかな?
もっとも、無料Cはもう十分あるからいらないんだけどね^^;
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今日から始まった水撒きイベント。
100C貰ったけど、これは良い方なのかな?
もっとも、無料Cはもう十分あるからいらないんだけどね^^;
うしろのブンブンをつけている人が増えていたので、よく見てみたら自分も100個を超えていた^^;
急いで受け取って、着替えましたww
さて、イベント5月10日までだけど、どうしよう?
もう何も貰えないんだよな。
なんでコインなんか見つけるんだよ><;
ちゃんとはちみつを見つけてくれ~
非課金なので、ただでさえ一日の回数が少ないのに++;
なんか難しいと思ったら、今回は”かいふく”の”まほう”が使えるんじゃん。
前回は確か”たたかう”だけだったと思うけど。
もっとも相変わらず”あいてむ”は無かったけどww
もしかしたら毎年少しづつ機能UPし...
懲りずに今年もエイプリルフール企画
去年はスゲー手抜きと呆れたが、2年続けると意外にはまるww
しかも、今回はちょっと手強い。
もっともクリアしても特典があるわけでないので、どうでもいいんだけど、ちょっと悔しいw