錦鯉が一回も出なかった・・・orzいつもは隅っこにちょこっと顔出したりしてたのに、全く顔も見せなかったのは初めて。゚゚(´□`。)°゚。
でも、2回目で、錦鯉2匹取れたから、ま、いっか♪
錦鯉が一回も出なかった・・・orzいつもは隅っこにちょこっと顔出したりしてたのに、全く顔も見せなかったのは初めて。゚゚(´□`。)°゚。
でも、2回目で、錦鯉2匹取れたから、ま、いっか♪
錦鯉2匹ゲット~♪
点数的にいいのかどうかわかりませんが^^;
錦鯉取れたので、満足です~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~