平民には長いイベントだな++;
- カテゴリ: イベント
- 2011/03/30 20:56:46
今日から「ミツバチぶんぶんイベント」が始まったが、非課金者のアイテムでは一回で出来るのは5回まで。
100個集めるには20日以上かかってことかいな。
保護色にまぎれてズルできないかな^^;
しかし、モンタロウのヘルメットをコーデに使ったの初めてかも^^;
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今日から「ミツバチぶんぶんイベント」が始まったが、非課金者のアイテムでは一回で出来るのは5回まで。
100個集めるには20日以上かかってことかいな。
保護色にまぎれてズルできないかな^^;
しかし、モンタロウのヘルメットをコーデに使ったの初めてかも^^;
今回のイベントで貰えたチョコレンガは
【ビター】×7
【ホワイト】×17
【ストロベリー】×9
100C×2
しかし、このレンガどうしよう?
先ほどイベントに行ってきたら5Fが完成していた。
そのお祝いか、今日は5回全てチョコレンガが貰えた。
ホワイトチョコ帽も貰えたし、次はチョコの兵士。
チョコの兵士は本来はP物のアイテムなので、非課金の身としては嬉しいはずだが、あんまり欲しくないな^^;
どうせならストロベリー色の帽子でも作ってくれれ...
あっと言う間に1,000,000個で4Fで積みあがったと思ったら、実は2,000,000個で5Fが隠してあったとは、なかなかやるな。
それでもすぐに達成しそうなので急遽3,000,000個でさらにアイテムが貰えるようになった。
でも、こっちは完全に予想外だったらしく、アイテムの他の物の流用だし、建物...
今日から「ウェブマネーアワード 2010」のグランプリ受賞記念で王冠を配り始めたが....あれ?俺、投票したっけ?
まあ、いいや、喜ばしいことなのでおこぼれにあずかりましょう^^;