Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

タワーイベント☆

今日じゃなくて初日(しかも1回目)の結果ですが。
流石アニバーサリーイベント、貰えるCコインがいつもより大盤振る舞いですね!
思わず2度見したわw

ボトルは2日間で4種集まりました。
イベントページ見ると、あともう1色あるみたいですね。
グレープばっかり出るんですが……...

>> 続きを読む


金魚すくい、終了☆

最後に残ったシークレット、やっぱり金デメ金魚鉢でしたね~。
1,2日サボってたので100点ほど足りなかったんですが、今日の分でサクッとゲット☆
結局でかポイは買わなかったな~。

>> 続きを読む


金魚すくい1日目

去年はランキング上位に入らないと駄目だったので早々に諦めた金魚すくい。
今年は毎日頑張ればいけそうなので嬉しいw

そんなわけで1日目、10回の中で一番マシだったのが上の結果です。
……凄く苦手なんだよこのゲーム(-_-;)
アベレージ34ってとこかな…&h...

>> 続きを読む


黄金玉手箱^^

最後の竜宮パネル、追加直後にあっさり出ました~^^
これでパネル全種コンプかぁ。
残りの日数、まだ貰いに行こうかどうしようか。
黒真珠貝はもう1枚くらいあってもいいような……でも使わないかなぁ。

>> 続きを読む


竜宮パネル【黒真珠貝】

やっと黒真珠貝が出た~!
先週の追加分(打ち出の小槌)は割とすぐ出たのに、今回は漸くです。
とりあえず出てくれて良かった^^

次の水曜追加分で最終だっけ?
亀の背に乗る日々ももうすぐ終了か~w

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.