今年のLECもこれで終わりか。
なんとか年内に秋の陣が終わったww
それにしても掃除飽きた~。
まだ終わんね~。
明日中に終わるのかな?
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今年のLECもこれで終わりか。
なんとか年内に秋の陣が終わったww
それにしても掃除飽きた~。
まだ終わんね~。
明日中に終わるのかな?
さっさと秋の陣を終わらせるためか、一気に設問が3問に減っちゃったよww
しかし、そのかわり今回はちゃんと数字をメモしておかないと解けなかった^^;
いつの間にか70万IDを超えていたのね^^
ID数=登録人数なら、日本の総人口は約1億2千万くらいだから、200人に1人以上が登録していることになるけど...
1人で複数のID持っている人間もいるからな~。
そういう自分も最初の頃は青ガチャをコンプしやすくするために、一時期サブアバ持っていたもんな^...
ネタを考えるのが面倒なので、LECでごまかし^^;
12月も半分終わったけど、残り2回、今月中に終わるのかな?
すでに秋は終わっちまったけどww
しかし、久しぶりに数学やると悩んでしまうな。
思わず電卓を出してしまった^^;
もっとも例題がそのまま問題に出ているんで、難しくは無かったけんだけどね。
LEC秋の陣も3回目。というか早くせんと冬になってしまうよ^^
そのせいか今回の設問はいつもより一つ少なく4つでした。
強引に冬になる前に終わらせるつもりかww