ご褒美が揃いました^^
- カテゴリ: イベント
- 2011/07/09 10:15:45
漆黒の玉手箱まで貰って、竜宮城イベント完遂……と、思いきや。
竜宮パネルがこの先追加されていくと……(先日「竜宮パネルは何種類?」と書いてたんですが、イベントページをさらったら書いてありましたね^^;)
とりあえず、現段階ではコンプ済み。次が追...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
漆黒の玉手箱まで貰って、竜宮城イベント完遂……と、思いきや。
竜宮パネルがこの先追加されていくと……(先日「竜宮パネルは何種類?」と書いてたんですが、イベントページをさらったら書いてありましたね^^;)
とりあえず、現段階ではコンプ済み。次が追...
亀に乗ってふわふわ降りていくの、何か楽しいw
ひこ星ルックは竜宮城にも似合いますね^^
ところで竜宮パネルって、全部で何種類なんだろう?
とりあえず今のところ、6種類貰ったけど……??
雨上がりに虹が出る、というのを撮影したいと前から狙ってたんですが、昼間だけなのでなかなか遭遇できず;;
そろそろ終わってしまいそうなので一念発起して、休みを利用して2時間くらい庭で粘ってみました。
そして何とか、虹を激写☆
ほんの1分くらいしか出ていなかったので、無事に撮れて嬉しい~^^
海開き!ということで、早速泳いできました~^^
ネタに走ってペンギン+グラサンで行ったら凄い浮いてたwww
P水着でも泳げるのかな? 浮き輪とC水着だけ?
今年の浮き輪にはあまり惹かれなかったので、P水着でも泳げるなら買っちゃうんだけどな~。
というわけで、4つの星ブロック&前景を貰って来ました^^
あとは釣りイベントか……頑張ろう。
|
|