お友達と天空旅行に行って、記念撮影してきましたw
パラレル入ってなかなか合えなかったんですが、数回粘って合流☆
丁度貸しきり状態になって、ラッキーだったかも^^
前にきゅうり貰いに行った時は昼間だったので、夜はまた雰囲気が違っていいなぁと満喫してきました~
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
お友達と天空旅行に行って、記念撮影してきましたw
パラレル入ってなかなか合えなかったんですが、数回粘って合流☆
丁度貸しきり状態になって、ラッキーだったかも^^
前にきゅうり貰いに行った時は昼間だったので、夜はまた雰囲気が違っていいなぁと満喫してきました~
後ろのぶんぶんもゲットして、花の蜜集め終了☆
これでやっとハニーポットを装備できるよ……
(ストローに付け替えるの忘れるので使ってなかったw)
タウンの桜はガーデンの桜と少し風情が違いますね~。
はらはら降る花弁が素敵です^^
そんなわけで(?)折角だから神社でひとやすみ。
記念撮影してきました^^
……はっ、今日も頭にお弁当載せたままだった!w
新しく追加されたミツボトル「桜」、初日に無事ゲットです♪
「運が良ければ見付かるかも?」という書き方だったので、出にくいのかと思ってました^^;
早速カフェの方のお部屋に配置してみました~
ところで桜の蜜って本当にあるのかな?
何となく美味しそうなので、あるなら食べてみたいかも。
ジャムとかはあり...
楽しそうなイベントをやってるな~、と参加して参りました☆
普通に3連星のカメットとも戦いましたが、折角なのでとメガに遭うまで粘ってみました。
↑はピンクの「メガカメットR」。……何となく見た目が美味しそうでしたw
倒す前にも撮影してるので、興味ある方はタウンア...
|
|