チョコタワーイベントが終わりましたねー。
最終的に貰ったチョコれんがは、
・ビター:19個
・ホワイト:10個
・イチゴ:2個
……になりました。
「本当に存在するのか?」と疑った(w イチゴも、駆け込みで何とか2つゲット。
とりあえず拡張したルームの階段(というか踏み...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
チョコタワーイベントが終わりましたねー。
最終的に貰ったチョコれんがは、
・ビター:19個
・ホワイト:10個
・イチゴ:2個
……になりました。
「本当に存在するのか?」と疑った(w イチゴも、駆け込みで何とか2つゲット。
とりあえず拡張したルームの階段(というか踏み...
チョコタワー、2日で100万達成とか……w
あまりの速さに、1日に3回ご褒美を貰いに行きましたよ。
↓
朝:既に2階まで出来てた
昼:3階出来てる! 明日にはクリアかなー
夜:……完遂おめでとうっていうか追加ミッション来てるー?!
...
本日の成果(積んだ数/貰ったもの)
1回目:3個/チョコれんが(ビター)
2回目:2個/10コイン
3回目:2個/10コイン
4回目:3個/チョコれんが(ビター)
5回目:2個/10コイン
やっぱり積んだ数によってお礼が決まってるみたい?
チョコれんがの種類はランダムなのかな。ホワイトとビターだ...
新しいバレンタインイベントが始まりましたね~!
という訳で、早速積んできました。
……あれ、何個積めるかはランダムなんですね。ゲームなのかと勘違いしてました;
そんなこんなで。本日の成果。
積んだ数→3/1/2/3/3:計12個
御礼の品→チョコれん...
そういえば今は「雪が降る」イベント中だった!
と言う事で、神社に参拝ついでに(w 撮ってきました。
混雑してて、どうしても他の方も写っちゃいました……ごめんなさい。
うさぎの雪は可愛いですね~^^
六花と共にくるくる回りながらゆっくり降りてくるのがいい感じ。
ピンクのう...
|
|