お水をくれた皆様のおかげで、2つ目のメガツリーができました!
ありがとうございます~!!
丁度ツリーが満開になったので、サンタさんも込みで記念撮影^^
……何か一見、奥のメガツリーが更に巨大に見えますね。
さてさて、メガツリーの合成はどうしよう。
すぐに作ってお部屋に...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
お水をくれた皆様のおかげで、2つ目のメガツリーができました!
ありがとうございます~!!
丁度ツリーが満開になったので、サンタさんも込みで記念撮影^^
……何か一見、奥のメガツリーが更に巨大に見えますね。
さてさて、メガツリーの合成はどうしよう。
すぐに作ってお部屋に...
事あるごとに言ってる気がしますが、やはり非課金ユーザーにも優しい運営姿勢ですね。
Cコインだけでも毎月、青ガチャで衣装&背景を増やしていけて、ルームアイテムも購入できる。
Pコイン物の種を1つ、無料プレゼントしてくれるのも嬉しいです。
それでいて、「3つ咲かせていたらイベントが」とか、合成とかで、課...
ツリーがメガらない~と嘆いたら、メガ祈願のコメを沢山いただきました。
皆様ありがとうございます~(*゚ー゚*)
とりあえず普通のツリーを収穫した分が溜まったので、ツリー&レッドベアーを合成してみました^^
ひとまず無料コインの方で、背景ゲットしてきました~。
背景もツリークッキーも可愛くて嬉しい^^
Pコインの方はどうしようかな……。
ツリー(ガーデンの)次第かな~。
ツリーの合成、どれもこれも心惹かれますね!
これも雪だるまと同じく、レアカラーやミラクルは無理でもメガは...
雪だるまも可愛いけどツリー……とか言ってたら、流石!
第2弾で来るのですね! しっかりガーデンイベントでサンタも飛ぶ模様^^
楽しみです。
しかし問題は、雪だるまで既に先日の課金分を使い切ったって事なんだ……。
えーと、もう1回?orz
|
|